つきも よるも ~ミニマリスト成長記~

30代 持たない・手作り・学び・たのしいふたり暮らしおくります

二度目のはじめまして。

よる と申します

30代、夫とふたり暮らしです

昨年、引越しをしました

 

その準備中に

ミニマリストという存在に出会い

わたしの中で大きな変化がありました

 

とにかく、断捨離しました

夫にもさせました(付き合ってくれて感謝)

 

そして、たくさんの先輩ミニマリストさんたちに影響を受けて

わたしもブログを書いてみたい!と思いました

 

 

しかし、小心者のわたしは

一記事目を書いたところで下書き削除…………

投稿すらしていません……ああっ(>皿<)

 

(うんうん悩みつつ半年)

 

完璧なミニマリストを目指すわけではなく

暮らしを整えたい

少しずつ自分の理想の生活を実践していきたい

意識と行動をし続けるための(二度目の)ブログです

 

フルタイムで働いているので

なかなか思うようにはいきませんが

夫とふたり

仲良く たのしく 自分たちにあった暮らしを

日々つくっていきたいと思います

 

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_)m