つきも よるも ~ミニマリスト成長記~

30代 持たない・手作り・学び・たのしいふたり暮らしおくります

方向性を考えてみる。

これからどんなブログになるのか…楽しみですね

ブログ2日目の よる です

さてさて、わたしの興味とは一体…!?

 

最近の好きなこと 
  1. パン作り(週末のみ)
  2. 家計について考えること
  3. 大食い動画をみること
  4. 深夜ラジオをきくこと
  5. 英語のpodcastをきくこと
  6. もちろんブログを読むこと!

 

気になっていること
  1. ペンタブで絵を描くこと(iPhoneだと描きづらい)

 

 
やりたいのになかなかできないこと( ;∀;)

 

  1. 英語の勉強(リスニング以外)
  2. 収納の整理
  3. 服の断捨離

 

したいのに我慢してること
  1. 海外旅行(でもでもでもでも!来週韓国いきます( *´艸`))
  2. 退職…これが、なかなか…(/ω\)

 

掃除が入ってこないところがわたしらしいかも?

やりたくてもできないでいることは、一つずつゆっくり動いていきたいです

ちゃんと報告できるといいな

 

と、いうわけで…まとめてみると

 わたしのブログの方向性 

  1. 持たない暮らし(ミニマリスト
  2. 家計管理
  3. 海外旅行のための英語学習

ってとこでしょうか

読んでくださる方がいるといいんですけどね…|д゚)