つきも よるも ~ミニマリスト成長記~

30代 持たない・手作り・学び・たのしいふたり暮らしおくります

【公開】わが家のリビング公開!悪魔にそそのかされたはなし。

先日予告してありました通り

リビングを公開したいと思います

持たない暮らし、証明できるでしょうか

 

tsukimoyorumo.hatenadiary.jp

 

f:id:tsukimoyorumo:20160321074100j:plain

 

わが家にはダイニングテーブルがないので(狭くなるのが嫌で)

このカフェテーブルでごはんを食べています|д゚)

ふたり暮らしなのでそこまで不便はありません

なので大きめのラグ 

 

リビングにはあと、テレビ台・加湿器・観葉植物・ゴミ箱を置いています

吹き抜けなので

物がないとひろびろとして気持ちいいです(´艸`)

 

出しているものは少ないけれど

収納の中が荒れ放題|д゚)

テレビ台の引き出しとか…洗面台の下収納とか…キッチン収納とか…

なのでこれからは

荒れ放題の収納を(ブログの力で)

整頓された引き出しへと

変えていきたいと思っています

それはまた今度(´艸`)