つきも よるも ~ミニマリスト成長記~

30代 持たない・手作り・学び・たのしいふたり暮らしおくります

よる、体幹を鍛えるはなし。

運動不足甚だしい よる です

定期的な運動されていますか?
わたしはもちろん…していません
 

 

みどりさんのブログを読んでいて
30daysプランクチャレンジを知りました
 

midori32.hatenablog.com

 

 

わたしは姿勢がとても悪く

気を付けてはいるのですが

気を抜くとすぐ猫背になってしまいます

 

みどりさんの実感されている変化の中に

「姿勢が良くなった」

とあり、始めてみようと思いました

 

体幹を鍛えたいと思いつつ

ハードな運動はできない

踏み台昇降は続かない…と

運動については

ダメダメなわたしですが

今のところ3日は続いています|д゚)

 

続けていけたら経過を報告していきたいと思います

(なんにも言わなかったら挫折したと思ってください)