つきも よるも ~ミニマリスト成長記~

30代 持たない・手作り・学び・たのしいふたり暮らしおくります

ぴーちじょんさんのはなし。

f:id:tsukimoyorumo:20160416000130j:plain

下着がくたびれてきていたので

そろそろ購入したいなぁと考えていた よる です
 

 

しかしあまりサイズが合わず
試着もしたくない方なので
(試着をしたほうがいいのは重々承知の上です)
 
今回はどうしようかな
と悩んでいました
 
久々にぴーちじょんさんはどうかな、と見てみました
 

10年ぶりのぴーちじょんさん

 
10年位前に一度買ったことがあるのですが
見た目を優先してしまい
つけ心地無視だったので
買ってよかったという気はしませんでした
 
しかし
今回は
つけ心地重視です!
 
通販なので
サイズは一か八かですが
購入に至りました
 

その結果

 
すると
まず
触り心地が断然いい!
なんだろーこの素材!と思うほどよかったです
 
サイズは若干小さめでしたが
想定内!
むしろこれくらいなら上出来でした
 
まだ試着しかしてないので
つける日が楽しみなのでした
 
下着は3セット購入、古いものを断捨離後6セットになります
ミニマリストさん達からみたら
多すぎかもしれませんが
わたしはこれくらいないと不安なので
よしとします