つきも よるも ~ミニマリスト成長記~

30代 持たない・手作り・学び・たのしいふたり暮らしおくります

よる…復活!?

一週間ほど

ブログをお休みしてしまった よる です

f:id:tsukimoyorumo:20160409054212j:plain

(ぶたさんもショック)

 

事情によりしばらく家をあけていて
帰ってきても疲れが全くとれなく
酷く眠いので
仕事とご飯と寝ること以外は
あまり考えませんでした
文句も言わず
労ってくれる夫に感謝( ;∀;)
 

 

身体の疲れはこころの乱れに直結

 
仕事も急に忙しくなり
残業にならないように
急いで業務をこなしても
やっぱり残ってしまったり
遅く帰るから
夕食がなんか味気なくなってしまったり
家事がおろそかになっていて
部屋が乱れているのを
 
あ〜早く片付けたい
と思いながらも全く動けずにいました
 
そんなとき、ありますよね?
 
一週間
もやもや
イライラ
八つ当たり
酷かったです
 
ここにきて心も身体も
ようやく元気になってきたので
ブログ復活です
更新が無くても
見に来てくれる方がいらっしゃるんだなぁ
と嬉しくなりもしました
ありがとうございます(/ω\)
 

やりたい!って思うことをやろう

 
1日1記事以上を目指していたのですが
日々の生活の中で
やらなきゃ!って思うことを
減らしたい
(やらなきゃって思わないとできない性格も直したいですね)
やりたい!って思うことを
増やしていきたい
 
ブログは
頑張りすぎず
書きたい!と思うことを
自分のペースで
続けていこうと考えています